ラインで簡単 出戻り相談 個人情報不要 未経験の方はコチラ 女の子のための稼げる求人サイト小町ネット

コラム

暴力団関係の人がオーナー?

暴力団関係の方がオーナーと思われている方も多いようですが、実際はどうなのでしょうか?
私もこの業界の方とお付き合いさせて頂くまでは、
暴力団関連、やく○の人達が運営しているんだろうな。
と思っていましたが、実際は‥

優しそうな、オジサマとマダムさん方ばかり!
お子さんもお孫さんもいる普通の方です。
飲食店など一般職のお店を持たれている方も多く、
本当に、普通の方々です。

ただ、普通と違うのは、
私に対してもお小遣いをくれる所。。
私はこの記事を更新するだけのアルバイトですが、
オーナーさんの所へ取材やお話に行った時に、
交通費。と、5000円も貰ったり、、

仕事を頂いたときは、
言い値で良いよ。
など、お金も持っていらっしゃる・・

この業界、お仕事も辛いと思いますが、
好きであれば、本当天職だと思います。