ラインで簡単 出戻り相談 個人情報不要 未経験の方はコチラ 女の子のための稼げる求人サイト小町ネット

コラム

年末年始は稼げる?

今年はコロナのせいで、かなーり厳しい状況になりました。
飛田新地・松島新地・信太山新地・滝井新地・今里新地
上記の様な料亭のお仕事はもちろん

飲食、旅行業、など等
沢山の業界が大ダメージを負っています。

正直、今年の年末年始は
毎年と比べるとお客さんが減ってしまう可能性もありますが、
9月の4連休は
コロナを感じさせない位、沢山のお客さんが訪れました。

年末年始の連休も
稼げる可能性は全然ありますので
他に良いアルバイトを見つけられていない方は
検討頂く価値ありです!

下記に、疑問に思いやすい内容をまとめさせて頂きました。
お時間があればチェックしてください!

衛生面は?
飛田新地はかなり厳重な対策をする実施しています。
(PCR検査や検温、換気、除菌等)
他の新地もPCR検査はありませんが、かなり気を配っています。

人込みがあふれている訳でもなく
外国人客を断っているお店もありますので
衛生面は他の業種と比べても安全だと言えます。

どれだけ稼げる??
今年の9月の4連休は
1日に10万円以上売り上げる女性も
普通にいたとの事ですので、
日給5万円程度は稼げるのではと予想しています。