ラインで簡単 出戻り相談 個人情報不要 未経験の方はコチラ 女の子のための稼げる求人サイト小町ネット

コラム

年末・年始は稼げる?

年末年始の料亭は、通常時の1.5倍〜3倍位は稼げちゃいます!!
ただでさえ単価の高い料亭。
一般職と比べて4倍〜6倍 
風俗・水商売と比べても2倍〜3倍と、稼げる金額が全然違います。

稼げる理由ですが、
その①
サラリーマンは12月、ボーナスの時期です。 やはり懐が温かくなれば財布の紐も緩む物。この時期は会社勤めの方が多くなります。

その②
忘年会シーズン、お酒が入れば気も大きくなり、料亭に繰り出そう!という話もチラホラでるようです。

その③
仕事収め。年末は1年の仕事の区切り。やっと長期の休みに入ります。自分へのご褒美に。。と訪れる方も多くなるんですね。

その④
暇だから。休み慣れていないサラリーマン。実際に休みがあってもだんだんと暇になってくるようです。お金の使い道も知らない人も多く、料亭に行ってみよう!と思う方も少なからずいるようですね。


簡単に上げただけでもこんなに稼げる理由があり、観光客も合わせるとお客さんが溢れ、出勤すると絶対に稼げる時期に入ります。
短期の出稼ぎも人気があり、料亭さんも宿泊施設と提携していたり、寮を持っていたりしますので、大阪に住んでいない遠方の方にも人気のお仕事となっています。

まだまだ間に合いますので、気にある方は問い合わせてみて下さいね。