飛田新地・松島新地・信太山新地は緊急事態宣言後、稼げるか?

もうすぐで緊急事態宣言が解除されますが、
果たして解除後稼げるのか?
疑問に思われる方も多いと思います。

今年に入って2回目の緊急事態宣言の時
一時的に信太山新地だけ24時まで開いていた時期がありましたが、
その時、お客さんは結構多かった
(女の子の数が少なく、なかなか売り上げには繋がらなかった)
という話がありますので

お酒の話ではありませんが、需要はかなりある様に思いますので、緊急事態宣言が解除されたらお客さんが戻ってくる可能性は高いのではと思います。

もちろん、それでコロナにかかってしまっては
元も子もないので、女の子自身も対策に気を付けて欲しいです。

お店はもちろん、私の打ち合わせしている限りでは
どこともかなり気を遣っていて、
消毒、換気、掃除はもちろん
専用の器機も導入されているお店もチラホラ。。

ワクチンの接種もそろそろ進みだしているので
また稼げる日が戻ってくるのではと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。